ランエボSSTファイナルお披露目

インプレッサの名前は今やNA(ノンターボ)の車名となり、インプレッサWRCは過去の栄光となった。
ハイパワー4WDは「WRX」と言う名前で、まあ細々と存続している。
インプとともに一時代を築いたライバル、いやここはあえて好敵手と言おうか、
有終の美を飾るランエボに敬意を表して乗ってみることにした。
使い方はGTカーとして、です。エボⅩ-SSTにはその素質が大いにあると思います・・・


ホワイトパール&リアスポレス



大げさな羽が嫌いなので、リアスポレス車の在庫を探しました。




SSTファイナル特典スカッフプレート&ファイナルシリアル(1010/1035台※)
※メーカー発表のSSTファイナル生産予定台数



ハイパフォーマンスPKG仕様(おあつらえ向きでラッキー!)


すんごい隙間っす。グーも余裕で入ります〜