SSTファイナル購入

MTファイナルが絶望的なのでSSTファイナルの在庫を聞くが、「もうない」と。
とりあえずMTファイナルのカタログをもらって家に帰り、ネットの大海で情報収集すると・・・
他県だが販社によってはSSTの在庫(展示車だけどね)が結構残ってるじゃないの。
MTはインプを当面残すつもりだし、SSTでも良いよなあ。
エボ10においては、メーカーもどっちかと言うとSSTに力を入れていたもんな・・
MTもこの歳まで十分乗り回したし、ツインクラッチもR35でその魅力を認識して受け入れOKだし。


はい、そうです。


エボテンSSTファイナルを買いました。残り物ですが(笑
三菱自動車の現状を思うに、自分にとって最初で最後のランエボの可能性大です。


ああ、あの時買っておけばよかった・・と後悔するより、今買ってしまえと。